



- - -
原稿をするべきだ
 

分かってはいるんだが・・・!!!

パトスが燃え上がってしまったのだから仕方ない\(^o^)/



20100604024952.jpg


『砂の果実』という歌へのオマージュ。(両方とも)

この御歌本当に素晴らしい。旋律も歌詞も、甘い毒された果実のよう。
歌詞がストレートで胸が抉られるのに、どうしてこんなにその部分があたたかく感じるんだろう。
歌ってる中谷さんの声の魅力かな。

私には米英にしか聞こえないけど(笑)、きっとこの歌、いろんなカプで当てはまるんだろうなあ。
教えてくれた友人に感謝〜〜(^o^)



20100604202802.jpg

これまで描いた絵の中で、一番びーえるしてるかもしれない↑

最近めりかの上半身裸ばっかり描いてる気がする・・・


これとか(ちょっと前に描いたやつ)


19歳の、あの骨と肉の絶妙なバランスの『少年』とも『青年』とも言えない体躯を、
メリカ独特の腰の広さや鎖骨〜肩のラインを、

表現したいのに!!!!(あくまでも私の妄想です)


『美しさとは驚きである』とゆー感じの言葉があったと思うのだけど、
私は『美しさ=バランス=驚き』だと思ってて、
少年には少年の、青年には青年の、老年には老年の、
「ハッとする」バランスがあり、そっから美しさを感じるのだと思っていてー・・・・

ちょうどメリカは『少年』と『青年』の間にある微妙なバランスが美しんだと思うの・・・・!!
(うん私キモイ^p^←)


私ね・・・・正直、長いこと、絵がうまくなりたいって本気で思ってなかったの。

でも。

彼のためなら私上手くなりたい!!!><。

って思うわ!!


俺間違いなく2次元に恋してる!(笑



原稿 comments(0) trackbacks(0)
べる〜〜


↑すんごくおっきくなるのでクリックしないほうがいいと思います^p^


べるべるは一応できた!
べるべる難しかった^p^p^p^
そもそもこのリボンはいったいどうなってるんでぃと思って調べてみたら、
リボンをカチューシャ風に巻いてる、という話が出てきて吃驚した。

普通に・・・カチューシャだと思ってた\(^o^)/

だからリボンはひとつなんですね、(つむじのあたりで結んでるから)
心の目でそう判断してください←


さて、先は長いぞ!!

原稿のほうもやらないと!


原稿 comments(0) trackbacks(0)
迷走中
迷走



裏表紙の下書き。
でもこの色味とかはまだ試験段階。
とりあえず女の子たちを書くのだ!!! 


原稿 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links