<< 遅れたけど・・・・ main 雨(米英?) >>




- - -
ン年ぶりなんじゃないか・・・?


7月11日(日)はコミケお疲れさまでした!
ザクキリンのスペースに来てくださった方、多謝です^^

 





セーちゃんにーちゃんお誕生日おめでとう!!


二人をどうしてもお祝いしたくて頑張った。
けど。。。
だましだましやってたけど、やっぱり。


スランプきた\(^o^)/


この絵が完成したあたりから、描いても描いても色々気に入らねえ\(^o^)/
途中で飽きちゃう。
特に顔のパーツ。
輪郭と鼻と眼を変革したくてたまらない(ほぼ全部やん?^^)
野郎をもっと色っぽく、女子をもっと可憐に描きたいのに!!

こんなの何年振りだろう・・・・^p^

あーそか、上手くなりたいって気持ちが復活したから、スランプも復活したんか??

・・・・じゃー仕方ないな!^^←


顔のパーツを描くんが嫌なんだから、今のうちにせめて体のデッサンでもしてみようかなー。
こういうときはパソよりも手書きのほうがいいんだ。
むしろ広告の裏の落書きでいいんだww
上手い人の模写しよそうしよ^^

あー次の本のネームもおおおお!!!



- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://sleeple3sheep.jugem.jp/trackback/45
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links