<< どうしておまえなんか 1 (米英仏) main どうしておまえなんか 2 (米英仏) >>




- - -
Fについて。
 

残業に追われまくって当分竹林やしぶに行ってなかったら・・・・
Fショック・・・・だと!?
私は勝手にフォードかフレッドあたりだと思ってたらフォスター・・・・本家様最高すぐる^///^

もう久しぶりに俺どうしたっていう勢いで、ぐぐってやふって大変でした←
あらぶる腕が一通りf/o/s/t/e/rについて調べ終わると、
しみじみ・・・・俺・・・・米英好きだわ・・・・と独りごちました。

名づけには色々な解釈があると思うけど、
あくまで私の夢物語としては、
ア/ル/フ/レ/ッ/ド→イギが命名、由来→妖精王の名前、この名前の賢者の多さから
ジ/ョ/ー/ン/ズ→独立後、メリカが自分でつける。(それまでナシ、必要な時は英のを借りる感じ)
由来→色々思うところがあったに違いない。宗教改革の先駆者の名前でもあるし、英でよくある名前でもあるし、すっごいアクドイ見方をしたら、独立ちょっと前に出た小説の影響もあるのかもしれない、というまとまりきらない妄想。
フ/ォ/ス/タ/ー→英が考えて、考えて、いくつか出た案の中で、仏にーちゃんがうまいこと誘導してこれにしたらいいな  ていう妄想。


いや、もうこのFショックだけで私今月はいける気がする!←



- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://sleeple3sheep.jugem.jp/trackback/49
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links