



- - -
ン年ぶりなんじゃないか・・・?


7月11日(日)はコミケお疲れさまでした!
ザクキリンのスペースに来てくださった方、多謝です^^

 





セーちゃんにーちゃんお誕生日おめでとう!!


二人をどうしてもお祝いしたくて頑張った。
けど。。。
だましだましやってたけど、やっぱり。


スランプきた\(^o^)/


この絵が完成したあたりから、描いても描いても色々気に入らねえ\(^o^)/
途中で飽きちゃう。
特に顔のパーツ。
輪郭と鼻と眼を変革したくてたまらない(ほぼ全部やん?^^)
野郎をもっと色っぽく、女子をもっと可憐に描きたいのに!!

こんなの何年振りだろう・・・・^p^

あーそか、上手くなりたいって気持ちが復活したから、スランプも復活したんか??

・・・・じゃー仕方ないな!^^←


顔のパーツを描くんが嫌なんだから、今のうちにせめて体のデッサンでもしてみようかなー。
こういうときはパソよりも手書きのほうがいいんだ。
むしろ広告の裏の落書きでいいんだww
上手い人の模写しよそうしよ^^

あー次の本のネームもおおおお!!!



- comments(0) trackbacks(0)
遅れたけど・・・・
 



いんでぃぺんでんすでい・おめでとう!!

愛してるよメリカ!
君のとこの国旗モチーフのTシャツを見るたびに買おうかどうか迷うくらい!←
この絵、実質2時間くらいしかかけてないけど!←
ケーキ買うつもりでいたけど忘れちゃったけど!←

それでも君のおかげで私は1年超楽しかった!

I'm crazy for you!


- comments(0) trackbacks(0)
ばーらがさいた
20100617044929.jpg 


こういう花とかレースとか描いてる時が実は一等楽しいかも!(笑




- comments(0) trackbacks(0)
もう一回言う…
20100612021408.jpg
女の子描くの楽しい………!!

息抜き(奥づけ)だったのに先に出来ちゃったよ(笑)


- comments(0) trackbacks(0)
あーやっぱり
20100611235741.jpg
女の子描くの楽しいぃぃ(≧▽≦)


- comments(0) trackbacks(0)
原稿をするべきだ
 

分かってはいるんだが・・・!!!

パトスが燃え上がってしまったのだから仕方ない\(^o^)/



20100604024952.jpg


『砂の果実』という歌へのオマージュ。(両方とも)

この御歌本当に素晴らしい。旋律も歌詞も、甘い毒された果実のよう。
歌詞がストレートで胸が抉られるのに、どうしてこんなにその部分があたたかく感じるんだろう。
歌ってる中谷さんの声の魅力かな。

私には米英にしか聞こえないけど(笑)、きっとこの歌、いろんなカプで当てはまるんだろうなあ。
教えてくれた友人に感謝〜〜(^o^)



20100604202802.jpg

これまで描いた絵の中で、一番びーえるしてるかもしれない↑

最近めりかの上半身裸ばっかり描いてる気がする・・・


これとか(ちょっと前に描いたやつ)


19歳の、あの骨と肉の絶妙なバランスの『少年』とも『青年』とも言えない体躯を、
メリカ独特の腰の広さや鎖骨〜肩のラインを、

表現したいのに!!!!(あくまでも私の妄想です)


『美しさとは驚きである』とゆー感じの言葉があったと思うのだけど、
私は『美しさ=バランス=驚き』だと思ってて、
少年には少年の、青年には青年の、老年には老年の、
「ハッとする」バランスがあり、そっから美しさを感じるのだと思っていてー・・・・

ちょうどメリカは『少年』と『青年』の間にある微妙なバランスが美しんだと思うの・・・・!!
(うん私キモイ^p^←)


私ね・・・・正直、長いこと、絵がうまくなりたいって本気で思ってなかったの。

でも。

彼のためなら私上手くなりたい!!!><。

って思うわ!!


俺間違いなく2次元に恋してる!(笑



原稿 comments(0) trackbacks(0)
砂の果実
20100604024952.jpg
どんな曲を聞いてもべいえーにしか聞こえない病を患って久しいが、これは描かずにはいられなかった←


- comments(0) trackbacks(0)
下書き中!
20100523023723.jpg
原稿の下書きイギ。
眠げ。

今3枚目の途中ー。

ようやく最近(私なりの)イギの描き方が分かってきたー^^;

・端正かつ小顔
・鼻は高いと言うより形がいい
・目はツリ目でもタレ目でもなく、『平た』目
・とりかく眉毛


が巧くマッチすれば私なりのイギになるようだ。
…やっぱり難しいよイギ!

…あと原稿が6枚に収まる気がしない^^^^^^;;;;;


- comments(0) trackbacks(0)
前のと比較
20091228023431.jpg
大分前に描いた初あくゆー。
親分は載っけたけど、多分どこにも3人セットはさらさなかった気がしたのでお茶うけに←?


親分もにーさんも基本変わらないけど、ギルギルの違和感wwww

あとこう見ると私の絵って本当に眼がでかい^^;
最近少し小さくしようと試みてるんだけど、なっかなかねー;;;





続きはきっかさんにコメント返し☆




read more...
- comments(0) trackbacks(0)
がくへたあくゆー
20100505183435.jpg
親分がぎこちないのは元々ギルの予定だったから(笑)
私はにーさんに夢を見すぎてる。わかってる。

ギルはこういう にかっ とした笑顔を学パロならしそ〜…という妄想。



悪友本当にすきだー!!!\(^O^)/


- comments(0) trackbacks(0)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links